アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TUTAYAオンラインに登録する時に、情報メールを受け取るなどのチェックがあるのでしょうか?友人にはたくさんメールが来ているのですが、チェックを外し忘れたと考えたほうが妥当でしょうか?

また、私も登録を考えているのですが、
年会費、登録費は無料でしょうか?登録すると、どのような使い方、サービスがお薦めですか?

よろしくご助言下さい。

A 回答 (3件)

そんなにメールは届かないですよ。

1週間に1通くらいでしょうか。
マイTSUTAYA BOX から マイTSUTAYAメールを届かない という設定にすれば届かなくなります。
でもこれにしてしまうと レンタル半額クーポンのお知らせも届かなくなるので、あまりお薦めはできませんが。
ちなみに現在半額クーポン実施中です。
年会費も登録料も無料ですので、安心して登録してください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!さっそく登録できました。
また、レンタル在庫の検索ってできないんでしょうか?

No2です。

先日の方ですよね。ポイントありがとうございました。
在庫検索ですがちょっと分かりにくいかも知れませんね。まずTSUTAYAのトップページ左に検索欄があり、「すべてのカテゴリー」と表示されていると思います。
このままでもいいのですが、VIDEO&DVDに変更してください。そして下の欄に検索したいタイトルを入れます。とりあえず私のお勧めDVDの「スケルトンキー」とでも入れて検索ボタンを押してください。
DVDが見つかったと思います。その下にある「ご購入はこちら」をクリックします。
そうするとセル用のDVDが出てきます。ここで店頭在庫検索をクリックすれば、セル用の在庫が分かります。
レンタル用は右のレンタル商品リストをクリックして、店頭在庫検索をクリックしてください。
これでバッチリ在庫が分かります。企業秘密ともいうべき在庫情報を自由に見ることができるのも、きっと品揃えに自信があるからでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明をありがとうございます!
できました!ホラー映画ちょっと私には怖そうでしたwありがとうございました!

おっしゃるとおり情報はチェックを外せば、届かなくする事は可能です。

登録後に会員情報の変更で変更出来ると思います。
年会費、登録料は無料のコースと有料のコースがありますが
基本的に無料で問題ないと思います。

ツタヤオンラインに登録する一番のメリットは2ヶ月に1回くらいのペースで10日くらいの間使用可能な旧作半額のクーポンが届くことだと思います。
もちろん無料会員でも届きます。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/help/index.zhtml
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!無料会員で、クーポンGETしたいと思います。

また、レンタル在庫の検索ってできましたよね?