プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーの映画「ムーラン」の実写版は、ゲオ、ツタヤなどで宅配レンタルしていますか?
探してもなかったので・・。

A 回答 (3件)

ニキ・カーロ監督の実写版のディズニー映画『ムーラン』はレンタルしてなさそうですね。

Blu-rayやDVDのセット商品を購入するか、配信サービスで見るかですね。
https://www.disney.co.jp/movie/mulan.html

Blu-rayやDVDのレンタルがある場合は↓のように「レンタル情報」の欄があってレンタル開始日が書かれます。それがないという事はレンタルの予定は今のところないのだと思います。
https://www.disney.co.jp/movie/anayuki2.html
    • good
    • 0

レンタルはしていません。


Blu-rayもしくはDVDディズニー全作品を配信してるディズニームービーのみです。
映画も中国では劇場公開をしましたが評判はかなり悪いという事です。
日本でも公開予定でしたがコロナウイルスで公開が伸びて更に伸びて結果は劇場公開は取りやめとなりました。
直ぐにディズニーは有料でネット配信を始めましたがいかがなものかです?
どうしても見たいやディズニーファンならばBlu-rayやDVDを購入をして見ると思います。
自分も世間の評判関係なくディズニーファンとしては購入しても見ます。
見てそれ程酷い作品とは思いませんよ。
ディズニーが実写版を手掛けるとこうなります、見てのお楽しみです。
あくまでも噂ですが怪しい小さなレンタル屋さんに行くとある事がですが?
    • good
    • 0

ネットのディズニープラスの別料金で観れますよ。



ネットで観れるということはレンタルももうしてると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!