アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対大谷の話題が出るよな。

質問者からの補足コメント

  • 比べられるよな。

      補足日時:2024/03/01 12:05
  • 虚しくなるよな。

      補足日時:2024/03/01 12:07
  • 「やっぱ止めとこ。」

      補足日時:2024/03/01 12:08
  • スピーチ「大谷君も結婚した事ですし、喜ばしいですね!」
    新郎、新婦「ハヒ…。アホらしなってきた。離婚しよかな。。」

      補足日時:2024/03/01 12:11
  • 「大谷の結婚の方が、むしろおめでたいですね。」

      補足日時:2024/03/01 12:14
  • 「クソ雑魚カップルがすみません。。」

      補足日時:2024/03/01 12:19
  • 新婦「ワタシも大谷と結婚したかったー。なんでこんなポンコツと。。クヤシイ。。」
    新郎「すみません。。(離婚しよ。)」

      補足日時:2024/03/01 12:31
  • 「くれぐれも大谷の話題は無しやで、傷ついてやで(バッテン)。」 「あー、あの野球大好きオッサン(上司)言っちゃったよ。。野球の話だけしかせんからなあ。。」

      補足日時:2024/03/01 13:14

A 回答 (6件)

なるほど。



そういう問題もありますか。

昔、今上天皇が結婚したとき
結婚が増えましてね。

天皇に刺激されたんだろう
なんて言う人が多かったです。


それを思い出しました。

こうなると、社会現象やね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真似して幸せになろうだなんて、ただのア○としか。。

お礼日時:2024/03/02 18:36

何て事無い大谷家に嫁ぐ嫁さんは、自虐ネタに出来るやん

    • good
    • 0

あんな大物と結婚できると思ってるアイドルヲタクみたいな女って早々いないから。

    • good
    • 0

自分にとって大切な相手であれば 他人の事はどうでもいいだろう。


富豪だろうと王様だろうと 総理大臣だろうとスーパースターだろうと 「だから何?」って感じだ。

幸せさを比較するのは難しい。
ただわかっているのは 自分の幸せはとは 自分で決めるものだということ。
他人の飴を眺めて羨ましがってるようでは 話にならんと思う。
    • good
    • 0

出すものなの?

    • good
    • 0

そんなやつはいない。


大谷はまったく関係ない話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A