プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人売買でGSR250が14万で出品されてるのですが、1、2年乗るとしたら買いでしょうか?走行距離は1万km未満を謳っていますが、外装のヤレ具合からきっと嘘です。遠方で実車確認できないところがちょっと怖いです。

質問者からの補足コメント

  • エンジン音は送ってもらいましたが、セルの作動音のあとに「クー」と鳴ってました。タイヤはバリ山でバッテリー新品、自賠責は1月に3年分取ったばかりのようでした。

      補足日時:2024/03/02 18:04

A 回答 (3件)

自分で「怖いです」って言ってるじゃないですか?(笑)



怖い買い物なら悩まなくても普通に買いませんよね?(笑)

あなたは個人売買というものを利用しないほうが良いでしょうね(笑)
    • good
    • 0

こればっかりはギャンブルみたいなモンだと思いますので何とも言えないですね。

騙されるツモリで行く位の覚悟が無いと厳しい感じします。

プロの人が本気で騙すツモリで売っていたら見抜けないと思います。

いくら安くても14万円まるまる損するくらいならどのくらいの遠距離か分からないけど何とか都合つけて新幹線に乗って実際に現車を見に行く位はした方が良いと思いますね。
見ないで買うのはとてもリスクが大きいと思いますね。

アタリだったらラッキーくらいの感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うのはやめました。

お礼日時:2024/03/02 23:17

どんな遠方でも現車確認ができないなら、買いません。


14万円と送料が全く無駄になってもいい覚悟があり、それでもほしければ買いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うのはやめました。

お礼日時:2024/03/02 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A