プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリー間違えたのでもう一度質問します
冷やかしやめてください
このズボン別に男子大学生が履いても子供っぽくないですよね?冷やかしで幼稚園児とか言ってくるしょーもない人は回答してこないで

「カテゴリー間違えたのでもう一度質問します」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

すごく可愛いですけど、真面目に小学校上がる前くらいか、1年生くらいまでの男の子に見えます…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

好き好きですが、私は、ハキタクナイデス。

後期高齢者の新人です。小学生時代にハイタカモ知れませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A