プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲイかどうかなるべく失礼ないように確認する方法教えてください。

そもそも聞かないのがマナーかもしれませんが、
絶対聞くとしたらどう聞くのがマシですかね。

彼氏いますか?と聞いて普通に「居ない」と答えたらやっぱり?と思うことにするとか考えました。

ちなみに相手を馬鹿にする意図はなくて、
自分がゲイで同じタイプなのか気になるという感じです。

A 回答 (2件)

自分が男性にタッチされてゾクッとするポイントを


タッチして反応を見るとかどうですか。
    • good
    • 0

自分がカミングアウトし、会話しながら反応をみる。


名を聞く前にまず名乗るのと一緒です。
それが一番答えやすいし、失礼がないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A