アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸市東灘区から富山方面への高速乗口で、合流がない、もしくは合流車線がめちゃくちゃ長い乗口があれば教えてください。(合流怖いので)

質問者からの補足コメント

  • 乗り口はどこでもいいです!

      補足日時:2024/03/04 17:03

A 回答 (2件)

43号線から芦屋料金所で阪神高速3号神戸線に入れば合流無です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/07 08:46

合流が怖いなら高速道路は厳しいのでは?


富山方面までなら高速道路に乗る時だけではなくJCTで合流はあるし、SA・PAに寄ってから出る時だって合流はあるよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/05 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A