プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性の友達も探せるマッチングアプリで、主に同性の遊び友達を探していました。
髪が長くて、趣味が筋トレの人がいました。性別がその他だったので、同性(男性)だと思ってマッチングしてみました。
そして、メッセージで「男性の遊び友達探しています。同性愛者ではありません笑」と送ったところ、「性別を決めつけないでください、仮にゲイでも相手を選ぶ権利はあります!」と怒られてブロックされてしまいました。
何がいけなかったのでしょうか?

A 回答 (7件)

そんなんだから怒られたんだよ。

    • good
    • 0

お礼へ


そんな風に侮辱する気持ちがあるから相手が怒ったのです。
あなたは最低の人間です。
    • good
    • 0

そんなのごく一部の男性しかしないんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごく一部の男性(ち○この生えた女の子)

お礼日時:2024/03/09 20:54

LGBTQだったのでは?


「同性愛者ではありません笑」は彼らにとって侮辱的な表現だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ち○この生えた女の子は女湯に入れるようにしなければなりませんね。

お礼日時:2024/03/09 20:50

同性愛者でないのにマッチングアプリしたからでしょう


お友達なら近くで探せよ こちらはやりたくてアプリしているんだから
という意味だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アァー!

お礼日時:2024/03/09 20:47

同性愛者じゃないのに同性の遊び友達探探すこと。

同性の友達も探せるマッチングアプリは建前。同性愛者も探せるなんて書いたら普通の人が敬遠するからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ち○この生えた女の子がいるとは思いませんでした

お礼日時:2024/03/09 20:46

筋トレは男がするもの、って決めつけて男と判断されのが腹立たしかったんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チントレって書いてくれれば良かったんですがね

お礼日時:2024/03/09 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A