dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『女を追いかけてはいけない。追いかけた時点で女より下になる』

って聞きますが、その理論って無理がありません?


どんっなにイケメンで金があろうと、女から寄ってくるってほぼあり得ないですよ

こう言うと、『普通寄ってきますよ。あなたがモテないだけ』みたいなふざけた回答来そうですが、

寄ってこさせるにも、事前に絶対男側
からの楽しく爽やかなコミュニケーションあってのことですよ


どんなにイケメンで金持ちだろうと、女から0から1のコミュニケーションを始めてくれることなんかあり得ません

A 回答 (2件)

はっはっはその通り。

それで女がやれイイオトコいないとかそんなもの知らんがなとこういうことです
    • good
    • 0

というよりも、それは単なる『いち個人の考え』であり正解もクソもないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!