プロが教えるわが家の防犯対策術!

プードルフェス2024に初めて参加します。
内容はどんな感じでしょうか?
過去に行かれた方、教えてください(^^)

調べたら名刺交換タイム?があるみたいなのですが、
名刺は作って行ったほうが沢山の方とお話しできますか?

A 回答 (2件)

プードルフェスには行ったことありませんが、ドックフェスタに去年行きました。

ステージ上で特技の披露をしたり、犬関係の仕事の人が宣伝をしたり、ドックシッターのしつけ教室があったりしました。

出店もたくさんあって、犬関係の出店もたくさんありました。
服を売ってるところや、おやつやフードを売ってるところなどがありました。

ドックシッターにしつけの相談を無料でできたりもしました。

プードルシッターは、これ↑のプードル版だと思いますよ。
    • 0

学校行事で、シュナフェスでしたが同じようなフェスに行ったことあります。

すごくおしゃれしてる子がいたり、変わったカットスタイルの子がいたり、ほんとにたくさんの子がいました!

名刺ですが、持ってる方もいましたけどたぶん名刺交換せずとも色んな方と交流されてる印象でした。
もしくは、首からわんちゃんの名前の名札を下げていたりしてました!

ただ私が行ったイベントは名刺交換タイムは無かったからかもしれないので、もしたくさん交流したいならあったほうが楽しめるかもしれないですね!

学校行事で行ったので、イベントの内容などはあまり見れなかったのですがたくさん出店が出てて、おやつ売ってたり洋服売ってたりケア用品売ってたり、イベントブースでは芸のコンテストもやってたと思います。
あとはインスタ用の撮影ブースがあって、そこで写真撮れたりですかね!
    • 0