アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11歳のトイプードルです。
2週間前にトリミングに行ってから肛門あたりを気にしているなと思っていました。
今見るとこんな風に肛門周りの皮膚が黒くなっています。バリカンの後でチクチクしていて、舐めたり擦り付けたりしているのかなと思っていたのですが、黒くなっていて不安になっています。
動物病院へ受診した方がいいですか?

「犬の肛門」の質問画像

A 回答 (1件)

そうですね・・


以前と違った様子なら
一応受診した方がいいかなと思います。
何でもなければ安心できますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています