アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬をトリミングに連れて行って、カット無しで歯と耳掃除だけとか受けてくれますか?

A 回答 (3件)

一般的にですが、トリミングでするのは、カット他、肛門絞り、爪切りですよ。

耳掃除、歯の掃除は先生が行います。耳は病気の可能性も有るからです。
    • good
    • 0

私の住んでるところではだいたいのショップがデンタルケア単独のメニューがあり、耳掃除のみなら単品500円ぐらいで出来ますよ!


でも単品価格よりも肛門腺、爪切り、耳掃除、足裏バリカン、などセットで1500円ぐらいでやってくれるところが多いです。
ショップにより多少の違いもあるので電話して聞いてみて下さい。
ご参考まで…
    • good
    • 0

そういうことは店それぞれに違います。


できる所もあれば、できない所もあります。

ネットで質問するのではなく、連れて行く予定の店に聞いてください。
その店がダメなら、違う店を探して電話して下さい。

ネットで質問すれば何でも分かるというわけではないです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!