プロが教えるわが家の防犯対策術!

行政書士と宅建とろうと思ってます❗
どちらを先に取るべきでしょうか?

A 回答 (3件)

不動産に特化した行政書士とのことですので先ずは宅建・不動産鑑定士からかと、基礎基盤が確りされている方は心強いです。

    • good
    • 0

宅建は実務上必要な仕事をしてるのでない限り、法律を仕事にしたいならまずは行政書士から入った方がいいです。



宅建は正直中途半端でコスパ悪いです。
ただの趣味ってならどっちでもいいですが。
    • good
    • 0

貴方が何の仕事に就きたいかによると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

不動産に特化した行政書士になりたいと思ってます

お礼日時:2024/03/14 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A