プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マジで人生に焦りを感じてます。
18歳(今年19)です。うちの家系は、弁護士をみんなやってて、僕は弁護士にはなりたくありません。あと行政書士と司法書士の資格を取り、自分が好きなように生きていきたいです。今宅建の資格で不動産営業をしていて、大卒の数倍程の月収を貰えてます。(報奨金込)ですが、ゴールがまだまだ遠く、仮に今年行政書士に受かったとしても、司法書士になるにはまだ何年もかかり、このまま勉強しかしずに、20代を終えるなら、いっそもう死んでやろうかとも思ったりします。先走りすぎですか?この焦りを何とか収めて欲しいです。お願いします。批判は要らんです。

A 回答 (2件)

素人ですが


弁護士って大学の法学部卒くらいじゃ
ないと受かりにくいのでは。
家族はもう期待してないと思うけど・・。
自分の思う通り生きていけばいいのでは。
    • good
    • 0

とりあえずやってから考えたら?



文章から賢さは感じないけど、すでに大卒の数倍の月収なら少なくとも食うには困らないだろうし、やってから死ねばいいんじゃないの。やらずに死ぬのもいいとおもうけどw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あと5年頑張って月収100行かなかったら死にます。

お礼日時:2022/08/04 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!