プロが教えるわが家の防犯対策術!

収支内訳書の【売上先】について。

新たに売上先の情報を書く【売上先】と【売上先の所在地】を書く欄がありましたが、

うちは店舗なので客は一般消費者です。

なので、金額は売上そのまま書きましたが、売上先などは空欄で出しましたが、まずかったですかね?

仕入先はもちろん業者なので、そこは業者名と所在地書きましたが。

A 回答 (2件)

買い取りから一括で卸す業者等へ納入


してたら書く感じじゃないですかね
    • good
    • 0

小売業などでは基本的に空欄で出すしかないので空欄でOKです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A