アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代や60代の女性が手のひらサイズのぬいぐるみを持ち歩きますか?お花を持ったスヌーピーだったのですが、高いのと店員に苛立ちを覚えて新品があったのにシワが気になりやめてしまいましたが春らしい優しいピンクで買うか悩み、ほんにんにつげたら、自由にして。あなたのお金何だからと言われ更に迷い、店員に誰もいないのに並ぶ立ち位置の注意を受けたと言ったらケチが付いたのならやめたら?と言われました。可愛らしいのですが、ぬいぐるみであそぶことはなく、これはしん幼稚園児の上履き入れや、おむつがぬれた時にぶっ混む入れ物かな?と、思いました。アドバイスください。いつでも買えるじゃない?と言われました。あげたら喜びますか?数年前にミッフィーの親友ディックをあげたのに、使ったことが無いです。

A 回答 (1件)

50代や60代の女性が手のひらサイズのぬいぐるみを持ち歩きますか?

以前持ち歩いていた女性を見たことがあります。
まぁぬいぐるみ好きな人でしたら、貰った方は至極嬉しいかと思います。
でも、それ程ぬいぐるみを好きでない人からしてみれば・・・・
持ち歩くことなく、部屋の片隅に置かれることになるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

そのスヌーピーきちんとお座りできません。