プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食器は外から使うんですよね?
カゴに入ってるやつはどうしたらいいんですか?

A 回答 (7件)

食器?? ナイフやフォークのことでしょうか。

もし,並んでいれば,ほぼ外側からですが,ときどき違うこともあります。カゴに入れて置くような場所は,そういうマナーに気遣う必要がないですよ,とオーナーが宣言しているんですから,自由に使えばいいし,あるいはカゴにも入ってないときも同じです。ただカゴに入ってなく「洋風の箸置き」のようなところに置いてある場合,食べ終わったらそこに戻さないといけません。うっかり皿の上に置いておくと,給仕さんから「そちらにお移しください」と言われてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/10 17:59

ホテル等での朝食バイキング等の話ですか??



でしたらそうしてください。
カゴに入っていれば出して使用してください。
    • good
    • 0

お好きなのご自由にお使いください


って事だと思ってます(o^^o)
    • good
    • 0

食器は外からとは何でしょうか?


外とは?
カゴに入っているのは、カゴから出してまた使うか、カゴから食器棚に移動させて片付けます。
    • good
    • 0

食器は外から使います。


カゴに入ってるやつは、カゴから出して使います。
    • good
    • 0

主語がない質問。

    • good
    • 1

すいません、状況がよくわかりません。


外とは?
カゴに入ってるやつとは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A