プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人で回転寿司に行きました。
会計する時に、食べ終えた皿を二人分まとめて重ねるのではなく、それぞれ食べた分を自分の前に重ねたままお皿を数えてもらったのですが、別会計になってないか不安です。

別会計にするとは言ってないのでおそらく大丈夫だと思うのですが・・・

質問者からの補足コメント

  • こういう時は、お皿を別々に置かず、二人分まとめて重ねるべきなのでしょうか?

      補足日時:2020/08/23 20:40
  • ちなみにカウンター席です。

      補足日時:2020/08/23 20:45

A 回答 (8件)

それぐらい払いましょう・・

    • good
    • 1

会計終わってんだから分かるだろ普通?

    • good
    • 3

個々で伝票を切るでしょ?

    • good
    • 0

お皿を数えに来た時に


『あ、一緒で』て言えばいいでしょ
    • good
    • 0

寿司食い放題だったらただかもね。

    • good
    • 0

カウンターなら別会計。

    • good
    • 0

自分の食べた分は自分で支払って当然です


レジで 別々に支払いますと言えばいいんです
    • good
    • 0

言っていないなら 別会計には普通はなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/23 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています