プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脂質異常症って何科ですか?

A 回答 (7件)

わたくしは、


脂質異常症と高血圧で、定期的に内科クリニックに通院しております。
ということで、内科ということになりますね。

とはいえ、いきなり紹介状もなしで病院の内科に行くと、【特別な料金】(初診で7,000円程度以上、再診で3,000円程度以上)が加算されることになりますので、まずは、近所のかかりつけの内科クリニックに行きましょう。


【特別な料金】 ※厚生労働省HPより
https://www.mhlw.go.jp/content/12400000/00096382 …
    • good
    • 2

内科ですね


かかりつけ医から薬を頂いています
    • good
    • 1

一般的な内科、すでに進行が見られ、心血管疾患の疑いがある場合は循環器内科や血管外科

    • good
    • 2

肥満外来とかあったから、そこ。

    • good
    • 0

内科

    • good
    • 0

とりあえず内科

    • good
    • 0

内科・総合内科 です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A