プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古の女で我慢できる男の気持ちが分かりません
特に結婚相手が中古女とか最悪じゃないですか?

A 回答 (33件中1~10件)

中古男も最悪ですね…。

    • good
    • 0

別にわかってもらわなくても結構

    • good
    • 0

まあ最悪だと思います。



私は中学生時代から交際していた女性と結婚しましたが、本当に別れる理由がないんです。ずっとラブラブで喧嘩もほとんどないです。

互いに普通に学校に通って、普通に大学でて、普通に就職して、普通に結婚です。休みの日はいつも一緒にいました。

なので、問題が特にない私のような人生としては、初体験を渡しておいて別れるくらいの何かがあったというのが信じられません。どちらが理由かはわかりませんが、責任感がなさすぎます。

よほどの問題がなければ普通お互いに別れる理由なんてないので、中古の女性というのは肉体的だけではなく中身も何かしらあるのだと思います。

真面目そうなカップルで絆がたくさんできて大好きで仕方ないままで別れたりしないと思います。

まあ病気とか事故での死別であれば仕方ないかもしれないですが、その場合でも女性側に何か不運が取り憑いていそうですよね...。事故物件と同じです。
    • good
    • 2

君は、お礼すらできない性格じゃないの?


そんな出来損ない人間に、中古だとか言う資格はないよ。
彼女もできないくせに、よく言うよ・・・
    • good
    • 7

NO28追記


出来損ないの男の評価はどうなの?
    • good
    • 0

そんな人に分かって貰おうなんてサラサラ思っていませんので、ご心配には及びません。

    • good
    • 1

貴方は中古だったの?


そこまで蔑んでいるの?
女の魅力で男を得ることを考えたら?
    • good
    • 0

新品なんて探してたら老人になっちまうよ

    • good
    • 0

あなた自身、新品と言えるの?人生で日々くたびれたすえこんなふうに捻くれてよね。

中古どころか産廃かもね。
    • good
    • 2

30代のころの話だが、オナニーのし過ぎで入院した奴と同じこと言ってる。

入院は精神科にだよ。(医療保護入院)だったな。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A