アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows11。Office付。中古2万円代、テンキーが付いている。壊れにくい。メモリ拡張できる。SSDはM.2でも2.5インチ可。持ち歩かないので大きめの液晶。CPUはインテル第7世代以降でi5かi7。

A 回答 (6件)

パソコンで2万円台はクソゴミPCしか買えないので


無理に近いです。
超低スペックのPCを無理に買っても、まともに使えないから買うだけ損になりますし、どっちみち後から手を加えてお金かけないといけなくなるので
最初から4万円台のを買ったほうがいい。
あと、パソコン選びでoffice付は買うなって言ってるYOUTUBEありましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的にはthinkpadとレッツノートが壊れにくいと思ってます。現に私が持っている2台の中古マシンは快調ですが別に持っているあるメーカーの新品PCは2回も壊れてマザー取り換えてます。レッツノートは拡張性が無く、スペック低いのでLinux入れてBYODで使ってます。あとテンキーが無いので結局thinkpadかなと思ってます。

お礼日時:2024/01/13 08:11

壊れにくい、中古PCはないですよ。


中古PCは壊れやすいリスクがあるから中古であり安いんですから。
壊れにくいPCが欲しいのであれば新品がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

>持ち歩かないので大きめの液晶


これならデスクトップを買った方が、コスパのいい機種が手に入る
    • good
    • 1

・SSDなどのストレージは容量が問題です。

最低でも256GBは必要ですよ。
・主記憶容量は8Gは必要です。
・壊れにくいかどうかは当たり外れがあります。Panasonicのレッツノートは頑丈ですがOfficeも考えれば2万円台では購入できないでしょう。
    • good
    • 0

ご自身で探してみれば、金額を含めたご希望の条件を満たす機種はほとんどないことがわかります。



あればラッキー即買いの世界であって、探してもいないから探す前に迷ってるだけです。

探せばわかります、迷うほどの選択肢はないのだと。
    • good
    • 1

中古は1点ものなので自分で探すのがよいでしょう


なおWin11は8世代以降が対応です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A