アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows11。Office付(なくてもいい)。中古2~4万円代、テンキーが付いている。壊れにくい。メモリ拡張できる。SSDはM.2でも2.5インチでも可。持ち歩かないので大きめの液晶。CPUはインテル第7世代以降でi5かi7。
「中古で壊れないパソコンは無い」「win11は第8世代」とか「デスクトップにしたほうがよい」とか「新品を買え」とか初心者な回答は求めていません。今私が所有しているのはthinkpad、レッツノート(Lunux)とあるメーカーの新品PC(2回壊れてマザー取り換えしています)

A 回答 (5件)

質問者さんが要求されている条件をすべて満たす中古のノートPCは無いですね。



ストレージがHDDのモノ等を探して、新たにSSDを購入してきてご自身で換装して使う事を考えた方が良いでしょう。
Windows11は中古市場では第8世代Core iシリーズ以降にしかインストールしないのが普通です。
第7世代Core iシリーズにWindows11をインストールしているのって、Amazonの古物商業者とかヤフオク出品業者等がMicrosoftのサポート対象外である事を隠して情報弱者向けに販売する時くらいです。

マトモなモノが欲しいのであれば、いくつかの条件は妥協しましょう。
    • good
    • 1

>中古でいいノートパソコンありますか?


中古市場だからタイミングによってはあるかもしれないし
ないかもしれない

>とか初心者な回答は求めていません
自分で探してもおらずなぜそんなに偉そうなの?
そんな態度じゃ誰も親身になってくれませんよ?

>今私が所有しているのは
それが何?スペル間違ってるし
それが優位だとでも思ってるんです?
    • good
    • 3

官公庁からの払い下げ品ならば、お目当ての物があるかも


それらの物を扱う店舗 探しましょ
    • good
    • 0

中古2~4万円代


この時点で使い物になりません。
    • good
    • 2

素直に、有りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A