dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35〜45ぐらいの未婚、彼氏無しの女性でも
ツンデレ、メンヘラ、好き避けを
する余裕があるのですか?
男には理解出来ない。

A 回答 (8件)

私は同性愛者ですが。

    • good
    • 0

通常40歳前後になると、ホルモンバランスが変化していきます。

若いときのように、心や身体はリセットできませんし、ホルモンバランスが乱れると、肌荒れ、情緒不安定、生理不順、不妊など、トラブルが多くなります。ご理解ください。
    • good
    • 0

余裕がないからメンヘラなんでしょ。

    • good
    • 1

私は男性自体に魅力を感じません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その言動が、『一種の 』ツン、メン、好き避けなんです。嫌われ要素です。
人は異性に興味の無い人間はいません。
同性カップルは別ですが。。。
それはそれで良い事だと思います…

お礼日時:2024/03/18 10:19

自分はまだいけると勘違いしてるところもあるんだろうけど、何歳になろうがその人自由。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勘違い。。
それが妥当だと思う。
そして売れ残りで、後悔先に立たず,,,
まぁそれも個人の選択!

お礼日時:2024/03/18 13:49

ツンデレは嫌われ要素ではありませんし、好き避けに関しては自分が嫌な思いをしないための自衛です。

それにそもそもメンヘラというのは心に深い傷を負った病人の総称ですから「行動」ですらありません。
たまにいるんですよね。その言葉の意味すら分かってないくせにまるでそういう人たちを異常者みたいに見る人が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恐らく貴方様は女性だと思うけど?貴方に、
興味ない行動とっている男性と
興味を示している男性と
どちらが魅力的に見えますか。。。

お礼日時:2024/03/18 09:35

ある人にはあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
モテない行動をするから不思議だと思いました。
男はそのままを受け止めるら
察してアピールは逆に効果なんですけどね。。
まぁ鈍感の所もありますが(笑),,,

お礼日時:2024/03/18 09:16

モテない女は男に媚びろと?


どんな人でもプライドは普通にあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
逆にモテない行動をするから不思議なんだけど。。
もったいないなぁ~
普通にしてればモテるのにって!
思いました。。。

お礼日時:2024/03/18 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A