アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポテンツァは一回でも効果がありますか?
美容に詳しい方に質問です。男子大学生です。
ここ一年でニキビ跡がだいぶ薄くする事が出来ましたが、かなりの色白の為やっぱり多少は目立ちます。
今は皮膚科のペビオローションを毎日塗ってニキビ対策をしていますが、やっぱり完全に出来ないわけではありませんし、ニキビ跡にはそこまで効果ないと思っています。
そこでポテンツァをやりたいと思っています。でもやっぱり学生からしたら高過ぎて一回施術するのにも一苦労です。ダーマペンなどは一回じゃ効果ないとよく聞きますが、ポテンツァも一回だけじゃ無いですかね?また肌質が変わってニキビが出来づらい肌になるみたいな効果もあるんですか?
経験談などを基に教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

1回だと厳しいです。


クレーターになっているようだと尚更厳しいかなぁ…。

皮膚科でニキビ跡の相談もしてみましょう。

美容皮膚科の1度の治療で肌質が変わる、という事は無いです。
学生さんでしたら金額的にも大変ですので、肌質改善をという事でしたら健康的な生活(野菜も食べる、脂摂りすぎ注意、丁寧な洗顔+ケア、ちゃんと寝る)にビタミンCを摂る事でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!