プロが教えるわが家の防犯対策術!

水商売や風俗で働いてる人って「これしか出来ない底辺」「能無し」って感じで悪く見られがちですが、手段選ばず頑張ることって悪いことですか?
別に犯罪してるわけでもないのに。

質問者からの補足コメント

  • 勉強して投資や株をする方が賢いのですか?

      補足日時:2024/03/19 14:57

A 回答 (13件中1~10件)

水商売や風俗で働いてる人って「これしか出来ない底辺」


「能無し」って感じで悪く見られがちですが、
 ↑
そんなことありません。
ヤクザ商売、と思われるだけです。
能なしとは違います。



手段選ばず頑張ることって悪いことですか?
 ↑
悪いことです。
手段を選ばずなら、犯罪でも良いことに
なってしまいます。
自分の娘に、そう教育して、ソープで働けと
指示できますか。



別に犯罪してるわけでもないのに。
 ↑
倫理的に悪いから、高級をもらえる
のです。
倫理的に悪い仕事だから、まともな人間は
やらないのです。

法律には違反しない前科みたいな
ものです。
    • good
    • 0

じゃあ手段選ばず頑張って居る売春婦と、貴方の息子が結婚するって


言ったら、結婚式で自慢の挨拶できますか?

新婦は、これまで売春で頑張って来て居る立派な女性です!!

って。
    • good
    • 1

能無しとは思わないですが、ヤクザですし日向に戻ってこれるかわからないです。



リスクもあります。

犯罪かどうか?ソープは犯罪です。

日本の闇ですよ

犯罪なのに公人も使いますからね

世界ではセックスワーカーとして政府公認とかの場合もあります

性の問題をもっとオープンに考えるべきだと僕は思います

今はヤクザ者なので底辺です
    • good
    • 0

風俗で働いてるのは奨学金地獄の低偏差値の女子大生が多いです


性格は糞みたいな奴が多いですが
容姿と若い体は価値があります
    • good
    • 0

人と接する「能力が高い方」しか出来ない職業だと思います。

    • good
    • 0

風俗も水商売もルックスやテク、コミュ力がないと継続的似働けない。

誰でもやれるしごとでは無いよ
    • good
    • 0

もちろん犯罪では御座いません。

頑張ることは良いことですが、雰囲気並びに、慣れて、やはり言動に顕れます!貴賎無しですが、人には、好き嫌いがあります。何方が多数か、御自分で判断為さいまして決断なさって下さいませ。
    • good
    • 0

回答の補足です


水商売も風俗も需要があって成り立ってますのでね、立派な仕事だと思いますよ。
    • good
    • 0

悪いことではありません。


ただ、人は劣っている対象を探して優位に立ちたいと思う人が多いので、性風俗産業という引け目を感じ易い仕事はターゲットにされてしまうんだと思います。
店にもよりますが対処として、教養があればそんな人にも見下されないはずなので一般常識、義務教育範囲は知識があると良いと思います。
一目置かれるような頭の良さ、株の知識等はなくても普通の知識で良いんです。
    • good
    • 0

銀座のクラブのママも底辺だと思います?能無しだと?


大学生で風俗でバイトしてる子も多いけど能無しの底辺かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知恵袋の回答者様に言われたんで。

お礼日時:2024/03/19 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A