プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドル円はどこまで騰がりますか?
今日のfomcで2~3円は上下するでしょうか?

A 回答 (3件)

二百円は確実


三百円もあるかも
    • good
    • 0

>今日のfomcで2~3円は上下するでしょうか?



高値警戒されるので、
そこまで一気にはあがらないでしょう。
    • good
    • 1

上下しても円安方向です。

155円までは行くでしょう。財務省からはレイトチェックのレの字も出てきてません。ロングです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A