プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナに今月頭になってから
2週間熱が続き今も頭痛が全く治まりません。
病院から処方されてる頭痛薬を飲んでも効かず
相談に行っても後遺症なのかな…と
言われるだけ…
これで治らないなら大きい病院紹介書書くよと言われましたが…

今とてもつらいです。
仕事に行けないのも辛いです。
職場からは自己管理がなってないからだと言われ
ズル休みではと疑われ……

今までに感じたことない痛みで
どうにかなってしまいそうです。
つらい、生きるのがつらい

病院に何度行っても原因がわからなくて
精神的にも参ってしまっています。
お金だって無限にありません。
どうしたらいいんですか?
死ぬしかないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 救いのある言葉を求めてはいません。
    ですが本当に参っているのです。
    わざと茶化している人ももちろんいますよね。
    ですが追い込まれていること
    そこは理解していただきたいです。

      補足日時:2024/03/20 14:52

A 回答 (6件)

体の免疫力が細菌などに反応し体温をあげていたり


壊れた細胞を修復するため、血液の流れがうまれている証拠なので
熱が出ること自体はいいことです

コロナ・コロナワクチン、そうした背景情報
をちゃんと調べた事ありますか?
ちゃんと調べている人の視点だと

この
『>>コロナに今月頭になってから』
・・というセリフをみると情けない気持ちになります

もう3年も経過しました、3年です
ちゃんと自分の目で確認、調べる行動をしませんか


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13678240.html
こちらのNO92の回答を確認してください
その後NO20からの投稿を追ってみて下さい





指摘箇所
https://www.youtube.com/watch?v=rSY-eXF7fxQ&t=77s

カンジダは免疫力がよっぽど落ちてないと出ない
(常在菌のばらんすが崩れ→カンジダが繁殖
※部位により原因は多少異なる)

20年~30年前
『寝たきりの老人にしかみられなかった
咽頭食道のカンジダ』が最近、
普通の人に多く確認されている

「国民の免疫力が落ちている」


今、日本人の免疫力は
介護されて生命を維持している
病院の寝たきりの老人並みにおちているそうです

なぜだとおもいますか?
    • good
    • 1

後遺症の可能性も0ではないですが、解熱はされてるのですか?



できれば、一度血圧測定される事をお勧めします。
コロナ感染中はほぼ臥床生活を送ってみえましたよね?その為に血圧が低下し、食欲低下も招いていらっしゃったなら栄養状態も不良になってますし、電解質のバランスも崩れている可能性があるのでは?と思いました。
頭痛の為に現在も食欲が増進されないなら、輪をかけてます
つまり、回復されてから急に立って出勤されたり、体液バランスが十分改善されてないのでは?という私の憶測です

頭痛薬はロキソニンですか?カロナール?
通院先では鎮痛剤変更も試みてもらえましたか?

職場からの不理解にはホントに辛いですよね
決してあなたの責任ではないですが、職場の方々はコロナ感染したことない人ばかりではないですか?あなたと同じにならないと気持ちが理解できないのです

私としましては、血圧測定が何とかできないか、血圧計購入なり、次回の通院日に測定するなど機会を作って頂きたいです
1つずつ可能性を潰していけば、コロナ後遺症以外にも辿り着けるかもしれませんので、少々低い可能性にも追求してみて下さい

残念ながら全てが住みよい社会ではないので、たまたま不運だったと認識して下さい
でもあなたに落ち度はないですから
ど-ぞ (꜆ ˙-˙ )꜆♡エアー病気平癒守り
    • good
    • 0

大きな病院に紹介書書いてもらいましょう!


MRIとかCTとか撮ってもらいましょう
ひと月の病院代が一定を超えたら高額医療費助成制度というので何ヶ月後かに戻ってきますし
とりあえず高額医療費の制度が月単位なので今月中にめちゃくちゃ検査して解決しましょう!
原因が分かって治療に進めますように。
    • good
    • 0

生きる資格はあります。


資格がない人は
前に勤めていた大脇と言うブスです
ブスに産まれた為に性格も悪く関わった人はほとんど不幸になります。
    • good
    • 0

残念ですかと。


残念ですが◯
    • good
    • 0

死ぬしかないかもしれません。


残念ですかと。
またあの世から連絡下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
なんか疲れちゃいました
生きる資格ないですよね

お礼日時:2024/03/20 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A