アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトがわすれものしました、どうすればいいか

A 回答 (7件)

保管しておく


もしくは、連絡してあげる。
    • good
    • 0

取りに来るまでほっておきましょう


貴方に関係はありません
自己責任です
    • good
    • 0

忘れ物を取りに戻る

    • good
    • 1

次回しないように注意する。

    • good
    • 0

何を忘れたんだか全くわからないけど、


貸してあげたらいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

忘れ物はダメですね。

お尻ペンペンです。
    • good
    • 1

今度くるまで会社で保管。



連絡先を知っているなら、店長から、連絡してあげる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A