アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きている理由、意味をおしえてください。

A 回答 (28件中21~28件)

生きるのに意味も理由もないと理解するため


親が避妊に失敗して生み出された人間に意味なんてないですよ
お腹がすくから飯を食っているだけの事に理由なんてありません
馬鹿の癖に何でもかんでも行動に意味や理由を求めようとするのは無駄だからやめなさい
と釈迦は教えています
    • good
    • 0

取り敢えず死にたくないから

    • good
    • 0

生きている事に理由も意味もありません


ただの現象
生きている事の理由や意味を熱く語る人はただの嘘つきです
    • good
    • 1

自分の子孫を三個体以上作り自律させることが生命の義務だと思います。


子供を自律させたからもう存在意義が無くなってしまったけど。。。三個体の子孫を見極めたい気持ちが強くなりました。
    • good
    • 1

産まれて命があるからです。

それだけです。
敢えて言うなら、子供の頃は親がいるから、今はパートナーがいるから、かもしれません。
    • good
    • 0

死ぬまで生きるしかないという義務だけです。

    • good
    • 1

まだ寿命が来てないから。

    • good
    • 1

笑って死にたいから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A