アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある男性の友達がいます。

マッチングアプリをしているのを話しました。
アプリのアドバイス等もしてくれました。

ただ、アプリ内でマッチングしたいとか言われました。

嫌だと主張しましたが、最終的にマッチングしました。

正直嫌です。
彼を友達だとは思いますが、マッチングアプリは別だと思います。

ブロックしてしまいました。
相手に申し訳ないでしが、次あったときに、アプリについて聞かれたら、なんて答えればいいですか?

退会済みと言えばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • アプリはwithです。

      補足日時:2024/03/22 17:46

A 回答 (1件)

友達なんだからアプリを使わなくても連絡はとれるでしょ、Withでは出会いをもとめてるの!そっとしといて笑 以上

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞かれたら、事実を話します。

お礼日時:2024/03/22 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!