プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目がブサイクな男性でも職場や学校で色んな女性と自然な出会いがあると、彼女がわりと簡単にできたり結婚できたりしてるような気がしますが、やはりそうですか?

ブサイクな男性が男だけの職場、男だけの学校だと基本的に彼女や妻を見つけ付き合うのは至難の業ですか?

ようは女性から見ると
「最初は見た目が全くタイプではなかったけど、学校での勉強ができるとこ、スポーツが意外とすごかったこと、仕事ぶりや普段の行動を見てると、周りにも優しいし気が利くところもわかり、惹かれて付き合いました!」

こんな風になるには、男性が男オンリーなところで日常生活をしてる無理だと思いますがどうですかね、、

どんなにイケメンで内面までもがいい男でも、女性の目に入らない環境にいるなら、彼女すらできない気がします。

結局は男性がモテるモテないって、「どれだけ『たくさんの女性と自然な出会い』があり、女性の視界に長時間とどまる環境かつ、女性にお金を払わず無料で内面まで見れくれる環境にあるか」ですか?

恋愛経験値を示すなら、

共学校or女性がいる会社にいるフツメン・ブサメン>>>男子校・工業高校or全員男性しかいない会社のイケメン

でしょうか。

※それなら外に出会いを求めろ!ってのは無しで!

A 回答 (2件)

そういうのはあるでしょうね。

これは、どちらかというと見た目に囚われやすい男性から見た場合のブサイクな女性によく当て嵌まることで、ユーチューブなんかでも主人公が可愛い女の子でサブとして普通の子や見た目イマイチな子が出て来たりしますが、普段は焦点の当たりにくい普通やブサイク気味な女の子にもカメラが向けられることによりその魅力にはまり、ファンになっている人のコメント等をよく見掛けますよね、、、。

20やそれ以上の歳になっても異性慣れしてなかったり、異性の魅力を外見的要素でしか測れないような人が沢山いたりしますが、それはネットも含めて可愛い子に焦点が当てられやすいからそうなるわけであって、モテないとか一生独身かもしれないと嘆いている人はそこを勘違いして自身に魅力がないと思い込んでいたり、整形に走ってしまったりする人が多いというのはあるいみ悲劇だと思います。

第一印象でブサイクで可愛くないと思っていたペットでも毎日飼い続けてたら多くの人はその魅力に気づき、いつのまにか絶対に手放したくない存在に変わっていたりするものでしょう。

>結局は男性がモテるもてないって、「どれだけ、、、

これは色々な意味で、SNSやマッチングアプリ等の影響もあり、文字どうり、そうだとは言いにくくなってきています。
    • 0
この回答へのお礼

カメラが向けられる、ようするにその相手との時間さえあれば、魅力に気づきやすいってことになりますね。

それでファンになったり…

人間もペットも同じく、やはり共通の時間を過ごせばモテたり好きになってもらえたりするものだと思いますね。

ただ本当に、男だけの世界にいるとマジで女性にモテませんよ。

たとえそれまではモテてきた人でさえ、非モテに変貌しますから。。

出川でも 結婚しているんですから可能性はゼロではない

ブサメンの親だって結婚できたんだという事実
父親に出会うきっかけを教えてもらいましょう
    • 0
この回答へのお礼

出会いがほぼないイケメンより、出会いばかりのブサメンが結婚できますよね!

出会うきっかけは職場らしいですが、当方学生時代から女性がいたためしがありませんねw