プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暖かくなったら行ってみたい所、やってみたい事はありますか?
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、まだまだ寒いですね:( ´›ω‹`):ブルル
暖かくなったら行ってみたい所、やりたい事はありますか?私は山登りがしたいです。
一昨年、とある山の山頂に初めて登ることが出来ましたが運悪く霧で景色が何も見えませんでした。残念!
今年、又挑戦しようと思います。

A 回答 (4件)

去年は大山に登ったんでしたね。

今度は景色が見えるといいですね。
 私は富士山頂に上るのが彼岸じゃなくて悲願・・・というほどでもないですが、年齢的にもちょっときつくなってきました。五合目までは車で2回行き、去年は富士山の見える宿に1泊できました。
 「暖かくなったら」ということではありませんが、世界一周の船旅あたりが悲願と言えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

去年ではなく一昨年の10月大山に登りました。
富士山に登るのは私も夢だったけど、もう年齢体力的に無理かなぁと…
五合目までは車で行ったことあります。
のんびりと世界一周の船旅するのも良いですね(=´∀`)

お礼日時:2024/03/24 16:39

おお、季節感があって良いです。


僕は、冷暖房に頼って、自室が多いです。

自転車で実家まで40分、週1っ回往復で駐車場管理中です。
草むしり、ゴミ拾い、実家の換気、です。
庭に砂利敷いて6台分の月決め駐車場です。
田舎で1台3千円相場で、月18000円、電気水道、生かして
いて固定資産税5万を払うと、月1万のお小遣いです。

今日は10時から行ってきました、
途中の松屋のモーニング(11時まで)で290円の
ミニ牛皿定食をいただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車で実家まで40分、週1回の駐車場管理…
健康の為にもいいかもしれませんね。
今朝は雨でカッパ着て長靴を履いての出勤です。
今日は割と暖かかったです。
モーニングのミニ牛皿定食安いですね。
再来ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2024/03/25 17:12

>まだまだ寒いですね


同感です!、今、雪降ってるし、・・・

北関東です。
アスファルトは、濡れてるだけですが、芝生上は雪+シャーベットの様
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
昨日の北関東では雪が降っていたんですよね。
寒いはずですよね。
通勤時は寒くてマフラーと手袋をしています。
暖かくなったら行ってみたいとこはないですか?

お礼日時:2024/03/24 16:20

私は冬山登山をしませんので、雪がとけたら風鈴子様同様、登山に出かけます。


まずは来月、昨年途中で体力切れで断念した山にリベンジです(笑)ヤマップなどで状況を確認しています。もう雪は解けているようなので4月にいきなりドカ雪などにならなければいけると思います。

あとはダイビングですね。これも冬のドライスーツが嫌いなので、ウエットスーツで入れる水温になったらできるだけ早く初潜りに行く予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
雪が溶けたら登山に出かけるのですね。
山登りは無心になれるからいいですよね。
来月、断念した山にリベンジするんですね。
達成出来ると良いですね。頑張って下さい٩( 'ω' )و ダイビングも気持ち良さそうですね。

お礼日時:2024/03/24 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A