プロが教えるわが家の防犯対策術!

柴犬可愛くないですか?今日2匹目を飼います。仲良くしてほしいなぁと心から思います。多頭飼いは1匹目から優先順位をするそうです。合ってますか?あと気をつけた方があれば教えてください。

A 回答 (5件)

犬を飼うと


結婚出来ないって知ってる?

男どころではなく
犬に手間暇掛けるから
と男は言う事聞かないけど
犬は言う事聞くので。
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/03/24 10:55

とりあえず面倒はきちんとみてください。

関係をもたせる出だしはハードですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 16:16

おめでとうございます!(*^^*)


いいなあーーーー
私も早く2匹目を迎えたいです!!

優先順位は合ってます!
子犬は可愛いですが、同じくらい先住犬も可愛いので、先住犬が不満にならないようにしてあげてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 15:25

わあー(­〃'▽'〃)


芝ちゃんお迎えおめでとうございます!
可愛いだろうなあ♡
優先順位間違ってないです大丈夫。

ありがちなのですが絶対に新しい子に可愛いー可愛いーを言いがち、先住わんこは何で?何で?あれ?あれ?忘れてない?ってなるので先住わんこちゃんも目一杯可愛かって上げてください。
これから毎日楽しい幸せな芝ちゃんライフ楽しみですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 15:15

柴犬は可愛くてもお前はかわいくないよ


だからお前に価値は生まれないので勘違いすんな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています