アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の観葉植物の名前は分かりますでしょうか?
葉は意外に固めで、肉厚な感じです、、

「観葉植物の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

ペペロミア

    • good
    • 3

少し訂正します


ペペロミア・オブツシフォリア・ジェイド

ご参考まで
https://www.theplantsociety.jp/products/%e3%83%9 …
    • good
    • 2

ペペロミア・オブトゥシフォリアだと思います

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A