プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達四人でキャバクラ行こうとしています 合計金額はいくらになると思いますか? ちなみに沖縄です

A 回答 (3件)

女性が接客する水商売は、メニューがあっても時価が普通です。

店のその日の売上次第です。回転ずしとは違うのですよ。近年沖縄のキャバクラはぼったくりで有名です。酩酊して、96万払わされたのもいるそうです。
    • good
    • 1

指名なしで1セットだったら2万~3万だと感じます


高い方は切りがないでしょうけど
    • good
    • 0

ここに目安が載っています。


ひとり最低1万円~・・・ですね。
https://www.pokepara.jp/_okinawa/g300/?odr=2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています