プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手は男性で、私が気にしすぎなのかもしれませんがなんて返せばいいのかわかりません
Netflixで見れる面白いアニメの話をしたら「前少し見たことあったからまたみてみたいんだけど、Netflixはいってないならみれないんだ〜」って返事が来ました。
お互いの家に上がるのは難しいしホテルなんてもってのほかです…
Wi-Fiが繋がるショッピングセンターでみることを誘えばいいでしょうか?
でもわたしはアニメはひとりでみたいなぁ…

って感じです
なんで返せばいいでしょう?

A 回答 (6件)

「そうなんだね。

    • good
    • 2

Tverとかでも結構アニメ見れたりするもんねえ



とか。

あるいはこの話題はもう終わりで、返事はなくてもいいと思います。
    • good
    • 1

いい感じの相手ってこと?


たぶん彼女はネットフリックスもそのアニメもそこまで興味無いですよ。あなたが興味津々で話してたから、あなたと距離を縮めようとしてそういう言い方しただけです。
なので、ネットフリックスは一旦忘れて、彼女との距離をもっと縮めるようなことをすればいいと思います。他に、二人で気持ちを共有出来るような共通の関心ごとはないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女は自分で相手は男性ですが、
共有できること…昨日偶然飲み会で一緒になったのでそのことですかね…
「まさか会うとは思いませんでした!」みたいな。

お礼日時:2024/03/25 18:54

動画サイトいっぱいあるから、何がいいのかわかんなくなるよね



と動画サイト全般の話にしれーっとずらすのがいいと思います
    • good
    • 1

そっかー、残念だねー、で良いんじゃないでしょうか。


見たければ自分で入るでしょう。

もし後々付き合うことになったらその時改めて一緒に見ればよろし。
    • good
    • 2

ん?一緒にみたい風を醸し出されてるの?


単に見たいけど見れないんだーって話でないのかな
「そのうち○○さんがみられる配信元で公開されるといいですね、おすすめです」
ぐらいでいいんじゃないですか?

あなたが誘いたいなら誘えばよいとは思いますが…
ショッピングセンターでWi-Fiで居座ってアニメ見てるのもどうかと思いますが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A