アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向こう3日は弁当と食パンのみです。
人間、そう簡単にはくたばらないってどこかで聴きましたけど……?
その後は何とかお金は入って来ます。
これに懲りてスロットはやめるべきですよね?
本当に! 世を去らなければならなくなります。

A 回答 (8件)

パチンコ屋は商売なので数日はパチは釘を開けスロは設定を


入れ客寄せをしてから数週間は釘を締めスロは設定を下げる
魚釣りで例えるとマキエサ商法ですよ。なので辞めたほうが
いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですよね。
やめるべき! ですね!

非常にありがとうございました!

お礼日時:2024/03/26 18:37

むしろ、生き延びで余計にスロット三昧になるでしょう。



そういう人だから、そうした状況が起きるのです。

一平ちゃんのギャンブル狂騒曲と一緒ですね。
    • good
    • 0

依存する対象を自分の自信につながるもの、堅実なお金を産むものに変えましょう。

つまりスロットしてる時間があるなら働けということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/26 18:37

一平くんもあなたのように、ここに質問してればあんなことにならなかったのに。



あなたもスロットやめましょ。
    • good
    • 0

>弁当と食パン



いや、十分じゃね?
向こう3日間は食パンのみ、なら分かるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あと2日の辛抱です。

お礼日時:2024/03/26 18:38

賭け事は止めましょう。

お店が儲かるようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
でなければ誰も働きませんよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/26 18:39

懲りないから絶対に

    • good
    • 0

。。

。YES!。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A