プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女性から素っ気ない態度をされますが、その女性は僕には気を使ってくれます。好き避けか、嫌いなのかはっきりわかる方法ありますか?

A 回答 (3件)

2人の食事に誘ってみる。

一回なら普通に来る人もいるから、2回来てくれたら大丈夫
    • good
    • 0

貴方のお相手に対する思い次第です。


友達 彼女 恋人
未来の花嫁さん?
私ならです
茶飯 お泊まり保育
婚約 同棲 結婚
上手にお付き合いして下さい
    • good
    • 0

はっきりわかる方法ですか。

まずその女性を食事に誘ってみてください。第一関門ですね。そしてもし食事に誘えたなら次はその次のデートの予定を申し込んでみてください。第二関門ですね。そして次のデートも誘えたなら、次はお互いの友達を含めたグループデートを楽しんでみましょう。友達がいないなら仕方ないですが。まあこうやって一つ一つ段階を踏んでいく事が信頼できるより良い人間関係が築けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A