プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こう思う事ってないですか?
その女性の事はそんなに悪くは思っていなくても着信拒否ばかりされると、

次、電話して来た時は警察に通報します!
って相手を恐怖のどん底に陥れると。

そういう良からぬ気持ちになってしまう事ってないですか?

自分の内心では着信拒否とかばかりせずに普通に付き合いの出来る関係になってほしいのに……。
と、そう思うのに、こちらの気持ちも知らずに着信拒否ばかりされると……。

どういう気持ちになりますか?

もう! 100回以上は着信拒否とかされて来ています。
その女性は脳にダメージのある友人です。
女性は40半ばで私は59の男です。

質問者からの補足コメント

  • この女性は過去に姉妹喧嘩で物を投げつけて警察を呼ばれたって話で少し小柄な女性で愛嬌のある女性です。

    なので警察って言われると怖い、 と思うと思います。
    何も通報などしたりはしませんがその女性に振り回されてばかりなのでこちらがノイローゼになってもおかしくはないぐらいです。
    その女性の男友達が付き合っていて胃に穴が空いたって話です。
    因みにその男性は私の後輩です。

    やはり脳にダメージを抱えた人っていうのは普通ではないのでしょうか?

      補足日時:2024/03/26 10:31

A 回答 (3件)

100回も着信拒否されてるのになぜ談話するんですか?


相手は嫌がってるんです。
だから、もう電話かけない。

相手からかかってきたら、あなたも着信拒否する。

それが普通の対応です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性は色んな人の電話を着信拒否しています。
病気と言えば病気でしょうけど。
私はその女性に教えてあげたりします。
例えばですけど、❞深夜に電話したりしたらあかんよ❝とか……。
妄想が非常に酷いです。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/26 12:25

少なくとも質問者さんの脳に問題があると強く感じます


相手に対し文句があるなら一切無視で当たり前
どう考えても、質問者さんの行動は異常ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通報します

お礼日時:2024/03/26 10:59

> もう! 100回以上は着信拒否とか


>されて来ています。
???
完全に電話かけている方がストーカー行為ですよ。。。むしろ警察に連絡を入れた方が、女性には有利に働きます。
着信履歴見せれば、男性の方が警察に連行され事情聴取を受けることになるでしょう。

おじさんになると、その自覚なくなるのですかね。
相手の脳どうこうじゃないと思います。。。
人のことどうこう言えるような行動をとられていないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A