プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルに詳しい方教えて下さい。

1つのシート内での作業です。

配送スケジュールを管理するリストと日報を作っています。
一件目の行の届け先の欄をプルダウンリストで〇〇商事と選択したら、

日報の1番上(一件目)もプルダウンで選択した〇〇商事に自動で選択されるような仕組みは作れますか??

説明が下手ですみません。
意味わかりますか??

A 回答 (3件)

日報の1番上(一件目)は、必ず届け先の欄をプルダウンリストで


選択した物と言う決まりなのですか
    • good
    • 0

「日報の1番上(一件目)」のセルに、


=「一件目の行の届け先の欄」
と書き込めばよいです。
    • good
    • 0

届け先(a1)と日報(b1)の欄が別の列と言うこと?


ならば、日報の欄に「=a1」と入れればしまいかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A