プロが教えるわが家の防犯対策術!

レジスーパー勤務。派遣です。
突然業者委託の派遣をたくさんいれてきて
契約を5月いっぱいで切られます
しかも以前店長に契約更新を派遣営業担当が確認したらよくやってるしずーっと更新しますといいながらその上の立場の人が派遣営業担当に3月で更新きれるスタッフいますよね。3月いっぱいで契約おわりにしてくれ。業務委託にするからといったらしき派遣営業担当が店長と言ってることが違う。困るとなり5月末で切られることになったそう。だが働いてる私は業務委託できた新しい人がきてやりずらい、暇なレジにいかされる。
しかもスーパー直のアルバイト、パートも人がたくさんいてシフトにはいられない。
私達は切りたいが5月末までは契約できられないから仕方ない。の状況でおもしろくないし、さっさと次の仕事見つけて、次の仕事見つかったから10日後にやめたいと派遣営業担当に伝えたらこの状況なら仕方ないといい、全然オッケーといわれ10日後にはやめます。がそれを知った社員が感じ悪いが何もいえる立場ではなくないですか?

A 回答 (1件)

「全然オッケー」って言われたなら悪く言われて無いんじゃない?

人が沢山いる状況なら、むしろ「ありがとう」って気持ちでしょう。
    • 0