アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の工場を2ヶ月で辞めるのって早いですか?無期雇用だと2週間で辞めれるんでしょうか?GWの初め頃に伝えたら、あと一週間勤務ですか?

A 回答 (3件)

派遣の工場を2ヶ月で辞めるのって早いですか?


  ↑
早いです。
数年いないと、仕事のことなどなにも
判りません。



無期雇用だと2週間で辞めれるんでしょうか?
 ↑
法的には、2週間前に告げればOKです。
円満を願うなら就業規則に従いましょう。
一ヶ月、としているところが多いです。



GWの初め頃に伝えたら、あと一週間勤務ですか?
 ↑
そうなりますね。
それ以前に辞めると損害賠償問題に
なりますが、
実際に請求する企業は希です。
    • good
    • 0

通常の派遣なら辞めて構わないと思いますが、数日や一か月で辞めた人もいますし。


無期派遣だと次は厳しいでしょう。
    • good
    • 2

どうしてもならすぐでもやめられますが、次の紹介は無いですよ。


派遣なら期間が決まっているはずです。その期間中は、一応は契約として成立しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A