アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で三ヶ月更新のところで働いています
長期前提ですが、更新しないで三ヶ月で辞めるのは良くないですか?
更新しても我慢できそうですが、
他の仕事を選んだ方が自分のためにいいと思ったので、それなら早めに辞めた方がいいと思っています。

てずが三ヶ月でやめることは、
派遣会社に仕事を紹介されにくくなるのであれば、
あと一回は更新した方がいいですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

これからも派遣で仕事する(せざるを得ない)なら


長期前提の契約を 派遣先が合わないとかの理由ならともかく 他の仕事をしたいぐらいで更新を拒否するのは 派遣会社としては嫌がり 次の紹介の優先度も下がるでしょうね
なぜなら 派遣会社の担当者としては 長期を前提で派遣先にも話しているのに それが無になったら 相手からも責められたりしますからね
    • good
    • 2

長期前提でも、自分にとって長期がメリットと思えない職場であれば、更新しなければいいですね。


また、次に紹介されるところがどうなるか?は、出たとこ勝負。
いくら派遣元の担当者が、貴方に良い派遣先を紹介したいと思っていても、良い案件が無ければ、条件悪い案件を紹介するしかない。
    • good
    • 3

派遣会社に仕事を紹介して貰おうが貰えんがにしろ.色んな仕事を経験したいみたいやから…人生が.終わる時に.あれもやっときたかったな…

えんちゃいますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直なところ辞めたいのなら次に、という考えてはすぐに実行していのかというところで思いとどまっていました。
正直にいけばそうなんですが、ある程度の我慢も必要なのかなと。。
決めるのは自分ですね!

お礼日時:2019/05/21 13:00

働きやすい環境を


求める為に
派遣があるとは思ってるから

嫌な派遣先を
1回更新したからといって
次の
より良い環境の仕事を
紹介してもらえるわけでは
ないとは思いますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

無理に更新して
!Σ( ̄□ ̄;)
やっぱり辞める!!
とかよりかは

納得出来る
派遣先を、探してもらう方が
無難かも知れないですね
    • good
    • 0

更新が3ヶ月と言う事は、会社側にも更新するかしないかの選択肢が有り、あなたにも同様選択肢が有るので、更新しなかったからと言って問題は無いと思いますよ。

    • good
    • 5

こういった事は自分自身で決めましょう・・



他人に・・ましてや ネットの第三者に言われたからって あなたが実行するとは思えない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A