プロが教えるわが家の防犯対策術!

早いうちに契約更新しない意思を伝えたほうがいいと思いますが、新しい契約期間のどれぐらい前までならスムーズに変更できますか?

質問者からの補足コメント

  • 間違って、20代の方に回答のリクエストしてしまいましたが、ご老人でも、乳幼児でも構いませんのでご回答お願いします。

      補足日時:2016/12/09 19:06

A 回答 (1件)

更新取り止めなら一日でも早く担当に伝えたほうがいいです。

いつまでならスムーズにということですが、一度契約更新する旨を伝え、派遣先に話が伝わってしまった後であればいつ撤回してもさほど変わりはないと思います。
私も前回更新取り止めにしてもらいましたが、三、四日後に派遣先からも了承いただき、退社しました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A