アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートリーダー バイトリーダーって意味不明なんですけど?コンビニ直営店社員している者です オープニング店に着任して仕切ってる人がいたのでオーナーにあの人たち社員?と聞いたら、いや違うって言ってました。

正社員じゃないくせに何でイキってるんでしょうか?
しかも私に業務命令出してきました 私は正社員ですよ

A 回答 (3件)

直営店なのにオーナーがいるはずがない。


フランチャイズなら、バイトリーダーは店長のことでしょう。
最近はコンビニだけでなく店長がバイト、という店多いです。
    • good
    • 0

直営店社員って本部の人間の事ですよね?


セブンイレブンならセブンイレブンジャパンの社員。
直営店なのにオーナーがいる?それじゃオーナー店じゃ?
    • good
    • 0

じゃあ本人にそう言えばいいじゃん。


なんでここで文句言ってるの???
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています