プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴィトンのパドロックをアクセサリーとして使用するために購入しようと思ったのですが、
直営店(大阪の高島屋店)に行ったところ、
「パドロックのみの販売はしていない」と言われました。。

ネットで調べたところ「直営店で買った」という書き込みを見たことがあるのですが、、。

ネットでは偽物が出回ってそうで、あまり手を出したくないので
どこか信頼のおけるところで購入したいのですが
どこで買えばよいのでしょうか??

できれば大阪近辺でお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



確かに以前は直営店で購入できました。
最近は、そればかり購入する人が多いので、やめたのかもしれませんね。

一つの方法としては、バッグに使っていたものがなくなったので
購入したいというと販売してくれるかも知れません。

私が以前購入した時も、バッグのキーのナンバーを聞かれました。
3桁の数字ですが、その数字と同じものを探してくださり、購入しましたよ。

もう一度、伺ってみてはいかがでしょうか?
まずはお電話で!

ご参考までに!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>>chiychiyさん
ありがとうございます!
一度お店に行って「バッグについていたパドロックを失くしたので購入したい」というとバッグ名を聞かれて…
イゴールのバッグについてるものが欲しかったので、それを伝えたところ、「現在は在庫がなく入荷予定もない」とのことでした。。

ちなみにchiychiyさんが購入した時はいくらぐらいかかりましたか??

お礼日時:2008/03/26 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!