プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランスのこども服「DPAM」の実店舗を教えてください。

数年前までは、関東に直営店が数店あったし、ベビーザらスやアマゾン等でも購入できましたが、
最近ではめったに見かけません。

自由が丘店を残し、直営店はほとんど閉店してしまったという噂を聞きましたが、
その自由が丘店の電話番号も現在は使われていないようです。

日本から完全撤退してしまったのでしょうか?

もし購入できるお店をご存じでしたら、その住所や電話番号も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

DPAMは日本から撤退したようです。


直接、フランスから個人輸入するか、ヤフオク(個人輸入して出品されている方が出品しています)などを利用するしかないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたかー。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/18 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!