プロが教えるわが家の防犯対策術!

今クレジットカードの審査待ちなのですが、他にも申し込みしたいクレジットカードがありまして、審査待ちですが他を申込みしたらやっぱり落ちる可能性ありますよね?

A 回答 (5件)

半年の間に3社以上申し込むと審査落ちの可能性が高まります。


それ以下ならたいして変わりませんよ。
    • good
    • 2

仮に発行されない結果になったとしても、ブラックリストに載るわけじゃないので申し込んでみましょ



場合によっては駄目になる可能性があるってだけで
自動的にってわけでもないので
    • good
    • 0

審査を外注化してたら落ちる確率も高いと思います


同時に同じ人が3名来てたら審査側も落とす気になるのでは?
    • good
    • 0

他を申し込んでも申し込まなくても、落ちる可能性はあります。

    • good
    • 2

>>他を申込みしたらやっぱり落ちる可能性ありますよね?



短期間でいくつものクレジットカードを申し込むと、審査で落ちる可能性は高いといわれています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A