アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くしてる人が裏で自分の悪口言われてると思ったら仲良くするのやめますか?

A 回答 (8件)

はいっーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

今の貴方の環境「学生、仕事(職場)」そして貴方と相手方の男女比が不明ですから? 


詳細が分かりませんのでコメントが難しいですね


そしてその様な雰囲気になった要因の確信を得る事も必要です
つまり原因は何だったのかを  
言葉、態度、ETS・・

勘違いもあるだろうし冷静な判断で考えて見る事です
    • good
    • 0

様子見です。

    • good
    • 0

私は、やめます。



急に話さない!とかは、いろいろな状況もあるので難しいとは思います。

徐々にフェードアウトするのが良いと思います。

誘いを断るとか、話しかけてきてもすぐに逃げるとか。ちょっとトイレ!とか言ってね。
    • good
    • 2

思ったらではなく、確たる証拠を掴んでからです。

    • good
    • 1

やめます

    • good
    • 1

やめたくなりますねー


でも職場内なら仕方ないです
    • good
    • 0

今まで通りに付き合うが


気持ちの距離はおく(友人のランクは下げる)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A