プロが教えるわが家の防犯対策術!

スペック隠し続けて付き合うってありですか?
超一流企業内定のことをわざわざ言いたく無いです。
それをアピールすること自体が、それしか取り柄のない雑魚オス感が出るので、、
聞かれても嘘つこうと思います。

A 回答 (2件)

他の部分も優れているのであれば隠すのはありですが、


ルックスが良くなくて、
コミュニケーション能力が高くないのであれば、
超一流企業内定のことは、言った方が有利に働きますよ。
まともな女と付き合える確率が上がります。

外見と内面のレベルが高い女は、
低スペックで外見も良くなくて、
コミュニケーション能力も低い男とは付き合いません。
    • good
    • 0

付き合うまでにした方がいいんじゃないでしょうか?付き合ってるのにそんな嘘つかれてたら全く信用されてないと思っちゃいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!